2008年9月8日月曜日

8月20日

Happy Birthday to me!

来てしまいました・・とうとう29歳。misojiまで王手です!

今日は私管理人の誕生日。そして水曜日なので合気道でした。

あいりっぺとのんちゃんからバースディプレゼントをもらってしまいました!

ありがとう(/□T)

そして玄海でお祝いしてくれた合気道の皆様、いつもいつもありがとうございます。

今年も無事1年歳をいただくことができてうれしいです♪

↓頂いたのはコレw ピアスチャームです♪ わたしが鳥のモチーフが好きなのを知っていてくれて、こんな素敵なものをくれました!ありがと~!

0 件のコメント: