2008年11月9日日曜日

11月5日

今日はお客様がたくさんいらっしゃいました。
東海大開発工学部合気道部OBの皆様です。

いつも思っていたのですが、東海大の合気道の皆さんは体が大きい方が多いですよね。

土がいいのか??

それとも水が??

いやいや普通大学の時点ですでに大きいはずです。
大きな体の方でないと・・・生き残れない部・・・とかなんですかね・・・。

とにかく体の大きな方が多く、今日の稽古はぎゅうぎゅうに盛り上がりました♪

当然のことながら座り技も♪


しかし、ひどいんですよ、この東海大OBの皆さんは・・・。

総勢6人も集まったというのに、肝心の師範には

だっれも

一言も

事前に連絡しなかったんです!!

師範もお怒りの表情ですねぇ。

それもそのはずです
知らされていなかった師範は、間の悪いことにお車でいらっしゃったため
こんなに座り技が盛り上がりそうな面子なのに一滴もお酒が飲めなかったのです。

かわいそうな師範・・・。
来週たっぷり飲みましょうね♪

0 件のコメント: