2009年2月2日月曜日

戸田合宿

とうとう3回目!もはや恒例と言ってもよいのではないのでしょうか!

戸田に合宿に行ってきましたー。
しかし今回は大失敗でした・・・。
ちょっと(どころじゃなく)遅刻してしまったんですよね。
到着時刻を大幅におくれ、残り1時間しかないくらいに到着。
私たちの忘れもの、それは求道心・・・
いえ、計画性?
夜の宴会はまたしてもしっとりと盛り上がりました。
今回は私のカメラをかわいい男の子に没収されたため、稽古の写真があまりなくてすいません・・・。
二日目は、二日酔いの体をなんとか整えながら、たくさん投げてもらいました!
帰りはおねだりして温泉につれてってもらいましたよ。
井川さん、お疲れのところありがとうございました!

0 件のコメント: