2009年3月8日日曜日

2月22日

草津に行ってきました

先日捻挫したときに診てもらった整形外科の先生に、口を酸っぱくして「お風呂には入っちゃダメだから」

って言われていたのですが

完全無視して湯治と決め込みました!

だって予約しちゃってましたから!


のんちゃんとあいりっぺと行ってまいりました♪
途中で雪道で足首を捻りそうになりましたが、行って良かったです
泊まったのは老舗の奈良屋さん
風呂自慢の宿だけあって、温泉が最高!
他にも公共の露天風呂、西の河原露天風呂
38度~46度の温泉に順番に浸かっていくという、超攻撃的な「合わせ湯」のある大滝の湯にも行き、温泉三昧でした♪
これで足首、治るかなぁ
へへへ・・・

0 件のコメント: