2008年3月10日月曜日

wedding at wonderworld

3月9日は友人の結婚式にミラコスタに行ってきました!

夢と魔法の国ですよ

そんな素敵なところで結婚式を挙げるのが夢だった友人はとてもとても幸せそうで、今までで一番きれいでした


しかしさすがにディズニーランドは細かいところまで楽しませてくれました。

これ、新郎新婦に投げるライスシャワーなんですが、ちっこいミッキーがついてました

かっわいー♪





























結婚式にはもちろんミッキー&ミニーも登場

買ったばかりの一眼レフでバシバシ撮りまくりましたよ。

笑顔が絶えなかった新婦の友人よ、
末ながーくお幸せにね♪

0 件のコメント: